30字はそれほど多くありません。
まずは、場所をはっきりと明記させるために、
・My favorit place is〜
・I like〜
で示します。
その次に、
どんな場所なのか、どのように感じるのか、いつ使うのか、などを書くと30字行くと思います!
・There are (is)〜
→そこには〜があります。
・That makes me〜
・I feel〜
→そこにいるとどんなことを感じるのか。
・I use there when (I'm in there when)
→いつ使うのか
Answers
好きな場所を私の好きな場所と考えて
My favorite place is
と表してその後に例えば
Tokyo and Osaka
など何かと何かという風に二つの場所を
表せば30字以上の英文が書けると思います。
参考程度にしてください
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉