English
Junior High

この英文は日本語の文どおりになっていますか?
また、空白の部分はどんな英文になりますか?
英語が得意な方、お願いします🙏

Answers

どうやってそのような曲を作っているのですか、は

I want to know how to make the song, like Ainekuraine.

などでも良いかと思いますよ

Post A Comment

私は日本の中学生です。のところは、

かなえ🌱

I am a junior high school student in Japan. だと思います。

にしな。

なるほど、aがいるんですね。
ありがとうございます!

Post A Comment

空白の部分は分かりません…
ですが訳で「 」の部分は" "で表した方がよいと思います。
6行目のfavoriteのあとに、yourがあるといいですね。

にしな。

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?