Mathematics
Senior High

この問題は、kと置かずに解いても大丈夫ですか?
授業でこの問題をやったときはkと置いたんですけど、ワークの似た問題ではkと置かずにそのまま解いていたので気になって…。

Answers

あくまでKは何かの値であり、Sだろうが、平仮名だろうがなんでも構いませんが、基本的にはKを使いますね。

YUKA

そうなんですか。
では、↓はワークですけど、(65番(3) 左が問題、右が答え)この問題はkとおかずに解いてるんですけど、さっきの問題との違いは何ですか?何度もすいません。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?