✨ Best Answer ✨
アだと0になります。他の値を入れても0より大きくなるのでx=0で最小値をとっています。
x=0で最小値をとるので下に凸で頂点が原点である。
よってアエオ
数学 二次関数 🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨
xがゼロになると、
例えばアだと、y=2✖️0で0になるのでは無いのですか?
全てゼロになってしまいます!!
どう言うことですか??
答えはア、エ、オです。
✨ Best Answer ✨
アだと0になります。他の値を入れても0より大きくなるのでx=0で最小値をとっています。
x=0で最小値をとるので下に凸で頂点が原点である。
よってアエオ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉