水泳部です♪
クロールは水の中で少し肘を曲げます。そうすると多くかけます。あとは、親指から入水。肘は曲げましょう。できるだけ前に伸びるように。キックは細かくリズムよく打ちましょう☆
平泳ぎは慌てないこと。慌てても進みません。のんびり泳ぎましょう。平泳ぎは蹴伸びが一番進みます。
コツをつかめばすぐにできます。頑張ってください♪
Health and physical education
Junior High
明日プールがあるんですけど、クロールと平泳ぎの泳ぎ方のコツを教えてください!なるべく早くお願いします🙇⤵
Answers
クロールは、バタ足をしなくても、手だけで進めるので手を頑張ったほうがいいですよ。バタ足をつけるともっと早くなります。
平泳ぎは、伸びが大切なので、しっかり伸びたほうがいいですよ。
頑張ってください。
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます❗頑張ります☺