順番はどちらでも大丈夫ですよ👍
ただ、問題文で塩化バリウムと硫酸の科学反応式を書きなさいと書かれている場合は、塩化バリウム+硫酸という順番で書いたほうが好ましいですね
あ、科学ではなくて化学でしたね💦
すみません、誤字ですm(_ _)m
・塩化バリウムと硫酸の化学反応式
・炭酸水素ナトリウムと塩酸の化学反応式
順番は、塩化バリウム+硫酸ですか?それとも、硫酸+塩化バリウムですか?
そこも教えてください!
順番はどちらでも大丈夫ですよ👍
ただ、問題文で塩化バリウムと硫酸の科学反応式を書きなさいと書かれている場合は、塩化バリウム+硫酸という順番で書いたほうが好ましいですね
あ、科学ではなくて化学でしたね💦
すみません、誤字ですm(_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
順番はどっちでもいんですね!
化学反応式は、どうなりますか?