✨ Best Answer ✨
おかしくないです。
ただ「一杯」という漢字、正しいのですがひらがなで書くのが一般的なので、人によって「、、ん??」となることはありそうです。相手への伝わりやすさを重視するなら、「一杯」をひらがなで表記した方が良いと思います。
目上の方にももちろん使えます。
✨ Best Answer ✨
おかしくないです。
ただ「一杯」という漢字、正しいのですがひらがなで書くのが一般的なので、人によって「、、ん??」となることはありそうです。相手への伝わりやすさを重視するなら、「一杯」をひらがなで表記した方が良いと思います。
目上の方にももちろん使えます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね!
ありがとうございます