√の中の数を外に出してあげれれば整数になります。
つまり、√のなかを何かの2乗の形にする訳です。
だから
√18-√2=√16
=4
のようにしていけばいいと思います。
分かりにくくてすいません。
√の中の数を外に出してあげれれば整数になります。
つまり、√のなかを何かの2乗の形にする訳です。
だから
√18-√2=√16
=4
のようにしていけばいいと思います。
分かりにくくてすいません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
大丈夫です
ありがとうございます
(〃・д・) -д-))ペコリン