Geography
Junior High
Solved
問6の問題で答えはYで夏と冬の気温の差が比較的大きいから。となっているのですが、
自分の回答はオーストラリアは南半球で季節が逆で夏である12月から2月ぐらいは気温が高く、冬になる6月から8月ぐらいは気温が低いため。
と書きました。採点は丸になりますか?˚ 🦢₊✧
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
偏差値70越え!【中学地理~世界編~】
12023
82
【地理】地形図の読み方・地域の調べ方・グラフの書き方
3823
71
高校受験対策🔥地理完全まとめ🇺🇸
3050
20
【夏まとめ】世界のすがた~世界各地の人々✈︎
1353
66
なるほど!回答して頂きありがとうございます🥹🙏🏻💖