✨ Best Answer ✨ 𝗆𝗂𝗆𝗂 about 1 yearago 丸です🙆🏻♀️ そのほかにも「〜と言える」「〜ようだ」「〜かもしれない」とか、丁寧語っぽくなければ基本的に である調として大丈夫です。 おもち about 1 yearago ありがとうございます! Post A Comment
ありがとうございます!