✨ Best Answer ✨
良いけど、無駄な計算になるよ。
2倍しても、結局最後に2で割ることになるから。
だから、最初から2倍しない方が良い。
円の方程式はx,yの2乗の係数が1だから🙇
(2)についてです。マーカー部分で両辺を2倍して円の方程式を求めるのはダメですか?
✨ Best Answer ✨
良いけど、無駄な計算になるよ。
2倍しても、結局最後に2で割ることになるから。
だから、最初から2倍しない方が良い。
円の方程式はx,yの2乗の係数が1だから🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!