✨ Best Answer ✨ 虹🌈 11 monthsago 考えてみました🌈 あ 11 monthsago ありがとうございます🥹 15分の900πは、なぜ分数にしたんですか? こういう時は分数にするなどの何かルール?とかあるんですか? 虹🌈 11 monthsago 割り算するより分数の方が楽だと思って✨ 900π÷15 で いいと思います! 高校って割り算あんまり使わないです♪ あ 11 monthsago πr²の二乗は半径が2個?あるからですか? 虹🌈 11 monthsago 底面積は 半径x半径xπなんで πr² です♪ あ 11 monthsago 上と下の60には、cm²などは付けなくていいんですか? 虹🌈 11 monthsago まぁ途中なんで大丈夫かな つけておいたら丁寧ですね♪ あ 11 monthsago この2つって両方半径ではないんですか? どう違うんですか? 虹🌈 11 monthsago 1行目のπは両辺をπで割って消しました 2行目はrかけるrが60なんで rに直してます Post A Comment
ありがとうございます🥹
15分の900πは、なぜ分数にしたんですか?
こういう時は分数にするなどの何かルール?とかあるんですか?