✨ Best Answer ✨ ハラライ 9 monthsago 覚え方みたいなやつですけれども だから回答の仕方としては不適切だと思います ハラライ 9 monthsago 断層って上盤と下盤と言う言い方をします 上盤がどう動くかで呼び方が変わってくる 亀豆 9 monthsago わかりやすい!ありがとうございます! Post A Comment
断層って上盤と下盤と言う言い方をします
上盤がどう動くかで呼び方が変わってくる