真ん中の数をxとすると、xの二乗-1=5x+13。
よって、x=7。
よって答えは、6,7,8。
間違っていたらすみません。
わからなかったらまた聞いてください。
ありがとうございます
わかりました
真ん中の数をxとすると、xの二乗-1=5x+13。
よって、x=7。
よって答えは、6,7,8。
間違っていたらすみません。
わからなかったらまた聞いてください。
ありがとうございます
わかりました
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
でも、上の方のやり方の方がわかりやすいと思います。