✨ Best Answer ✨
今回の場合は自然数が適切かと
まず問題文でaは自然数と言われています。そこに2を出したら必ず自然数なので、
でも整数と書いてもバツにはならないと思います。
自然数は整数の一部なので
答えの、a +2は自然数だから
の部分で、整数じゃなくて自然数と書かないとダメなんですか?
✨ Best Answer ✨
今回の場合は自然数が適切かと
まず問題文でaは自然数と言われています。そこに2を出したら必ず自然数なので、
でも整数と書いてもバツにはならないと思います。
自然数は整数の一部なので
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉