すみませんが、教えて下さいって言うのは構いませんが白紙で出すのやめてもらえません?なんて言うか不愉快です。ただ単に答えがないからclearを頼っているのでは?よくいるんですよねー
夏休みの最初に配ったらみんな答え見るから配らないって分かるじゃん!答えあったら絶対clearに聞かないよね?答え写してたら将来困ると思うよ?だいたいむかつく人とかは回答返さないってわかってるんで!それにフォロワーいるのにフォローしてあげないとか可哀想だね。しなくても問題はないよ!信頼性が無くなるだけだけどねー宿題わからないなら友達に聞くなり親に聞くなり先生に聞くなりすればいいのに出来ないってことはよっぽどだねww
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉