✨ Best Answer ✨
be動詞+ing形+過去分詞でできると思います。
間違えていたらすみません( ´тωт` )
ありがとう\ ♪♪ /
一応、高校時代、英語科にいたの⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
今は、普通かな?笑笑(*^^*)
文系なんですね✨
そうだね、完璧に笑笑(*^^*)
逆に理系はわかりません( ˙-˙ ; )
✨ Best Answer ✨
be動詞+ing形+過去分詞でできると思います。
間違えていたらすみません( ´тωт` )
ありがとう\ ♪♪ /
一応、高校時代、英語科にいたの⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
今は、普通かな?笑笑(*^^*)
文系なんですね✨
そうだね、完璧に笑笑(*^^*)
逆に理系はわかりません( ˙-˙ ; )
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
コメントありがとうございます。
英語得意なの羨ましいな~(笑)