English
Junior High

なぜ、As なのかわかりません。
接続詞で使うときのasとbecauseの違いを教えてください!

Answers

https://hapaeikaiwa.com/2014/03/06/「as」「because」「since」の違いと使い分け/
簡単に言うと、相手もなんとなく察してるときにはasですかね

Alice♪

ありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?