English
Junior High
Solved

教えてください🙇🙇🙇

Answers

✨ Best Answer ✨

まず、どちらの方が大きいかを聞かれているので、比較の文を作ることになります。
比較をする場合は、 形容詞・副詞にerをつけます。ですので、Which is の後には「 大きい」という形容詞+erの形が入ります。

次に、国の名前が前後にあるのでここでは接続詞を用いります。
この場合は、中国「それとも」カナダ? と言う文になるように、 or と言う接続詞が入ります。

or には 「~か…」 「~または…」 「~それとも…」と言う意味があります。

説明分かりにくくてすみません。お役に立てたら嬉しいです。

コマさん

分かりやすくありがとうございます💕

Natsu

いえいえ!

Post A Comment

Answers

Were you able to resolve your confusion?