(1)Aは(0,3)Bは(4,0)これは間違ってないはず。。
(2)(3)はほんとに自信ないですが、参考程度にどうぞ!
ごめんなさい🙇
合っててよかったです!笑
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
(1)Aは(0,3)Bは(4,0)これは間違ってないはず。。
(2)(3)はほんとに自信ないですが、参考程度にどうぞ!
ごめんなさい🙇
合っててよかったです!笑
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
合ってます!ありがとうございます✨✨