弟の垢でやり直します。 almost 9 yearsago 二つめは、toじゃなくて)tooだよ! Apple almost 9 yearsago 回答するの早い(笑) みんなありがとう!!😊😺😹 Apple almost 9 yearsago 頑張ります🐽👍 弟の垢でやり直します。 almost 9 yearsago あ、ねぇねぇ タメ口OKだよね? Apple almost 9 yearsago うんOKOK!👍 弟の垢でやり直します。 almost 9 yearsago あ、ならよかったー。 これからよろしくね(*^^*) Post A Comment
ュ ゥ ☂ almost 9 yearsago 一つ目は、あってるよー ュ ゥ ☂ almost 9 yearsago 二つ目は、tooだねー ュ ゥ ☂ almost 9 yearsago 頑張ってー(*´﹀`*)b Post A Comment
回答するの早い(笑)
みんなありがとう!!😊😺😹