English
Junior High

これであってますか?
こんな夜中にごめんなさい🙇🙇‍♀️ちなみにこちらこそはじめましてのところです

Answers

二つめは、toじゃなくて)tooだよ!

Apple

回答するの早い(笑)
みんなありがとう!!😊😺😹

Apple

頑張ります🐽👍

あ、ねぇねぇ
タメ口OKだよね?

Apple

うんOKOK!👍

あ、ならよかったー。
これからよろしくね(*^^*)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?