English
Junior High
Solved

英語の単語の前に『is 』をつけるのはどんなときですか?

テストで1つの文の中に『is 』が2つ入ってるときとか、書き忘れ多くて💦💦😢⤵

Answers

✨ Best Answer ✨

『あれ』について質問をしたりする時に使います!
例)Is that a ricecracker?
あれは米のクラッカーですか。

Post A Comment

Answers

That,This,Itの時とかに使うと思います。

後は三人称(He,She,)にも使います。

その他にも誰かの名前の時も使います。
【例えば】
Alex is baseball player.
などです!

Post A Comment

三人単称のときにisを使います
わたし、あなた、彼ら、以外はisになります
例えば人の名前などKen is …
他にもmy mother is…
などです

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?