こういう国語の問題は、読解力や想像力を養うものなので、自分で取り組みましょう。
授業では、
自分で想像しよう!
というふうにしかやらなかったので、自分もハッキリとは「答え」を言うことはできません。
その問題に答えがあるなら、それが全てでは?
お役に立てなくてすいません。
こういう国語の問題は、読解力や想像力を養うものなので、自分で取り組みましょう。
授業では、
自分で想像しよう!
というふうにしかやらなかったので、自分もハッキリとは「答え」を言うことはできません。
その問題に答えがあるなら、それが全てでは?
お役に立てなくてすいません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかってますよ😊😊
全然わからなくて、答え見てもよくわからなかったので聞いてます。気に触ったらすみません。