り り . almost 9 yearsago They talk with me much. LINE通訳ではこうなったけど どうなんだろ…(´;ω;`) 意見が分かれてる😓 🍭Nanami🍭 almost 9 yearsago そっちで大丈夫だと思います!usだと、私達とになるので! あ almost 9 yearsago でも、アリガト♪(*’-^)-☆パチン Post A Comment
アイスココア almost 9 yearsago They talk to me a lot. あ almost 9 yearsago アリガト♪(*’-^)-☆パチン Post A Comment
そっちで大丈夫だと思います!usだと、私達とになるので!