学校の教科書に載ってる文章なんかをCDと一緒に音読しましょう!一緒の速さで読むのを何度か繰り返せば耳が英語に慣れてきます。シャドウィングでもいいです。読む時になるべく正しい発音で読むのがポイントです。そしたらもっと聞き取るのが上手くなると思いますよ。あくまで自己流です!
Answers
3級なら心配することありませんよ!
問題を解く時に声に出して文などを読むといいですよ!読み方を覚えられるので
そうですかねー?音読はやってみます!回答ありがとうございます!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど実践してみます!ありがとうございます!