心春* over 8 yearsago 1次関数のy=ax+bのbの部分が 切片(x=0のときのyの値)を表しているので 四角にはどちらも bが入ります! れもん over 8 yearsago なるほど☺ とても分かりやすいです❗ ありがとうございます❗ Post A Comment
なるほど☺
とても分かりやすいです❗
ありがとうございます❗