English
Junior High
Solved

私は、明日英検の3級を受験するのですが、3級の問題を解くときのコツやアドバイスはありませんか?
特にリスニングが苦手です😵💦

Answers

✨ Best Answer ✨

三級持ってます!

まず、ポイントとなる単語を見つけましょう!
「この単語ってことは、これが一番合うかも…」
っていう感じで。

長文も同じです!

リスニングは、今日の夜聴いて寝てください!笑
本番は、問題が始まる前に予想しとくのが大事です!

fight‼️

パ ピ コ🌸

ありがとうございます😆💕✨

ポイントの単語ですね!

夜にリスニング聴いて寝ること、やってみようと思います!

頑張ります👊✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?