とぱらいと over 8 yearsago doesn'tのほうで既に三人称単数形のdoesを使っているからですよ‼︎(^^) ともやん まぢガチモード突入 over 8 yearsago おそらくそうでしょうね とぱらいと over 8 yearsago ですよね♪ Post A Comment
私もそう思います!!