Biology
Senior High
Solved

イ ウ エ オ
の間違っている所を教えてください(*_ _)

Answers

✨ Best Answer ✨

これはRNAについての正誤問題ですか?(問題がないので分かりません)
仮にRNAについて考えると、

イ.塩基→糖(リボース)
ウ.AとG→AとU
オ.緑色→赤紫色

エがなぜ間違っているのかが分からなかったです(^^;;

りふ

そもそもRNAの塩基の割合が同じことはないのでそのような理由でウとエは間違いなのかもしれないです…だとしたら私のウの訂正は間違ってます、すいません(´・_・`)

♥Cherry♥

問題載せ忘れてました‪‪💦‬
RNAについてであってます!
ありがとうございました☺︎

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?