✨ Best Answer ✨
easyってのは「簡単な」っていう形容詞なのだよ。
だから、didn'tではダメ!
「それは簡単ではなかった」のだから、
It was not easy.
be動詞はイコールを表すからね。
さあ!復習だ!
最初の1行目の it was not easy のところで、なぜeasyなのにbe動詞でnotが使われているのかがわかりませんでした。
didn’t easyではダメなのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
easyってのは「簡単な」っていう形容詞なのだよ。
だから、didn'tではダメ!
「それは簡単ではなかった」のだから、
It was not easy.
be動詞はイコールを表すからね。
さあ!復習だ!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!すごくわかりやすかったです。