プチチョコ over 8 yearsago 句切れというのは、その一文の句読点をうつ場所だと思います。 俳句のように音でくぎるといいと思います! 人はいさ 心も知らず ふるさとは 花ぞ昔の 香ににほひける MIYU over 8 yearsago なるほど! ありがとうございます! Post A Comment
なるほど!
ありがとうございます!