English
Junior High

1問だけでも良いので教えてください┏●

Answers

この問題は疑問詞を接続詞的に使います!
その時の構文は
疑問詞+主語+動詞
になります!
よって(1)を例にすると
I didn't know why he was sad.
(私はなぜ彼が悲しんでいたのか知らなかった)
となります!
あとの2問も同様なので頑張ってみてください!
分からなかったらまた聞いてください

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?