English
Junior High

2の(1)の問題の答えがbrokeになる理由を教えてください!あと、日本語でなんて書いてあるのかも教えてください!

Answers

例えば、現在形でこの文の訳をした時、「誰が、私達の約束を破るの?」になりますが、文の意味が分かりませんよね?
なので、必然的にbreakの過去形brokeになります!Whoがきたら、どの文も動詞は、過去形です!

ハロイ

ありがとうございます!
やっと意味がわかりました!

AAA あたうの💙💜

いいえー😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?