ちゃま over 8 yearsago (3)は聖武天皇 (4)は「教えが簡単で庶民にもわかりやすく、念仏を唱えるだけなどとても簡単だったから」です 頑張ってください! ちゃま over 8 yearsago 流石に投稿する量が多いかな? 他の人の質問が目につきにくくなるので出来るだけ絞って質問してください Post A Comment
流石に投稿する量が多いかな?
他の人の質問が目につきにくくなるので出来るだけ絞って質問してください