ほーれんそ@勉強垢 over 8 yearsago ないと思います なぜならsがつくのは三人称単数で現在形のときだけだからです 間違ってたらすいません。 MIYU over 8 yearsago わかりました! ありがとうございます! Post A Comment
わかりました!
ありがとうございます!