🍒 over 8 yearsago bigは主観的 largeは客観的 って感じです!! 正直 over 8 yearsago なるほど!ありがとうございます! 🍒 over 8 yearsago いえいえ!! めんどくさいですよね💦 正直 over 8 yearsago 似た意味の単語いっぱいありますよね〜 Post A Comment
なるほど!ありがとうございます!