✨ Best Answer ✨
江戸時代!入試出題率がたかいので暗記しておいて損はないと思います!
あとは年表とか…ゴロで暗記しても良いと思います!ググったらゴロでてきますよ~(*^▽^*)
頑張ってください💪💪💪
はい!!
✨ Best Answer ✨
江戸時代!入試出題率がたかいので暗記しておいて損はないと思います!
あとは年表とか…ゴロで暗記しても良いと思います!ググったらゴロでてきますよ~(*^▽^*)
頑張ってください💪💪💪
はい!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!
暗記しときます!💪
年表も頑張ります!