English
Junior High

教えてください🙇
できればどのように解いたのかも
(文法など)

Answers

I'm realizing how difficult it is to speak Japanese.だと思うのですが。
whatはほんとに使うのですか?HowやWhatで驚きの表現を表すと思うのですが。どちらかを使ってとかではないですか?

伊野尾love💕

あ!どちらかをつかってです!

伊野尾love💕

ありがとうございます!

Zil

良かったです!

Post A Comment

これ、( )◀︎が8個もあるんですか??

伊野尾love💕

はい!8個です!

ルナ

疑問詞かぶるんですね!知らなかったーこんな問題あるんだ

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?