Mathematics
Primary
Resolved

難しいので解説お願いします!
写真見ずらいかも知れませんm(。>__<。)m

Answers

✨ Best Answer ✨

あ…図5をみたらいいと思う!
立方体の面のうち、穴のあいてる面が2面あります。
図6のあの面は穴があいていないので、ほかの4面(立方体の面の数は6面なので)になる!ってことだと思います!

Post A Comment

Answers

続きでごめんなさい!
い…いの面は図5の立方体の穴のあいた面の部分だと思います!詳しくは写真を見てもらえると分かる?と思います!

う…『あ』の説明で、立方体の上の面と下の面に穴のあいた面があったので、2つです!

説明不足ですみません(´;ω;`)
分からないところあったらすぐ言ってください!考えます!笑

黒澤ルビィ

写真まで使って解説していただきありがとうございます😊
とても分かりやすいです!!

黒澤ルビィ

実は明明後日に中学受験を控えていまして、とても助かりました(^ω^)

夢色ふぁんたじあ

うおああああああああああ!
まじでがんばれ!

黒澤ルビィ

(^ω^)

夢色ふぁんたじあ

ラブライブ好きなんですか?(すごい唐突)
私はダイヤちゃん推しです笑

黒澤ルビィ

ラブライブ大好きです!黒澤ダイヤ様もいいですよね!僕はルビィちゃん推しです

夢色ふぁんたじあ

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
いいですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

黒澤ルビィ

ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ

夢色ふぁんたじあ

ヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ

黒澤ルビィ

受験頑張ってきます!

夢色ふぁんたじあ

がんばれ!

黒澤ルビィ

帰って来ました!力を出しきりました!
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

夢色ふぁんたじあ

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...!
いい結果が出るといいですね✨

黒澤ルビィ

(o^o^)o ウンウン♪

黒澤ルビィ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

夢色ふぁんたじあ

(b・ω・d)イェァ♪

黒澤ルビィ

ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ

黒澤ルビィ

質問いいですか?

夢色ふぁんたじあ

(*´ㅅ`)厂乁(´ㅅ`*)
(・・。)ん?

黒澤ルビィ

ラブライブのμ'sでは誰推しですか?
サンシャインのAqoursでは誰推しですか?
僕はμ'sではかよちん、Aqoursではルビィちゃん
です!!(´c_` *)回答お願いします( ´ ▽ ` )ノ

夢色ふぁんたじあ

μ's→海未ちゃん
Aqours→ダイヤちゃん
推しです!

Aqoursはダイヤちゃんがぶっちぎりなだけでちょっと付けにくいんですけど…笑

黒澤ルビィ

回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
μ'sやAqoursも全員のキャラクターがかわいいですよね(*´∇`)ノ

黒澤ルビィ

あ、ダイヤ様の缶バッジ持ってますよww

夢色ふぁんたじあ

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
ダイヤちゃんの缶バッジ!?
アニメイト行きたい…笑笑

黒澤ルビィ

アニメイト楽しいですよね!
地元にもあるのですが、池袋のアニメイトしか行ったことがないです笑

黒澤ルビィ

唐突で申し訳ないですが、スクフェスやってますか?

夢色ふぁんたじあ

池袋のとこ行きたい(´;ω;`)
スクフェス前までやってたんですけど、携帯かえて辞めちゃいました…
また始めようかな〜とは思ってます

黒澤ルビィ

池袋いいですよ!
僕はスクフェスやってます!また始めたら友達になりましょう(*´∇`)ノ

夢色ふぁんたじあ

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
今入れちゃおう笑
いれまーす

夢色ふぁんたじあ

スクフェスいれましたー!

夢色ふぁんたじあ

良かったら追加お願いします!

黒澤ルビィ

始めたんですね!
追加します!これから宜しくお願いします(o^o^)o

夢色ふぁんたじあ

こちらこそよろしくです!

黒澤ルビィ

僕のIDこれです!

夢色ふぁんたじあ

了解です!申請しておきま〜す

黒澤ルビィ

お願いし(っ ´-` c)マース

黒澤ルビィ

あのぉーー何歳ですか?

夢色ふぁんたじあ

返信遅れてごめんなさい!
中学1年ですよ〜٩( ᐛ )و

黒澤ルビィ

返信遅れました!ごめんなさい(´;ω;`)
中学1年生なんですね!僕小学ろくねんせい
今年中学1年生です、、、年上様ですね

夢色ふぁんたじあ

ヾノ≧∀≦)イエイエ!大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
1歳だからほんのちょっとしか変わらないですね!w
中学お互い頑張りましょ〜٩( ᐛ )و

黒澤ルビィ

頑張りましょう^^

夢色ふぁんたじあ

三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ

黒澤ルビィ

(´c_` *)

夢色ふぁんたじあ

(*´罒`*)イヒヒ

黒澤ルビィ

(o´艸`)

夢色ふぁんたじあ

ラブライブのガチャ運悪すぎて爆ぜそうです←←←←

黒澤ルビィ

コメント遅れました!すみませんでした(゚Д゚)
最近、スクフェスでガチャを回さずにルビィちゃんのURが来たらまわしています。(最近ルビィちゃん狙いで10連引いたらRとSRしか出ませんでした泣)

夢色ふぁんたじあ

全然気にしないで大丈夫ですよ!!!
なんか音ゲーのガチャ運めっちゃ悪いんですよね…w
10連引いたの!?いいですね!

黒澤ルビィ

貯めて引きました!どのゲームも10連は渋いですよね笑笑

夢色ふぁんたじあ

ほんとそれなですwww
私の場合は「運営!!!仕事しろぉぉぉぉぉぉぉぉ」って感じですよ(どんな感じだよ(()

黒澤ルビィ

運営さんにも、もう少し頑張って欲しいですよね〜

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?