✨ Best Answer ✨
あ…図5をみたらいいと思う!
立方体の面のうち、穴のあいてる面が2面あります。
図6のあの面は穴があいていないので、ほかの4面(立方体の面の数は6面なので)になる!ってことだと思います!
✨ Best Answer ✨
あ…図5をみたらいいと思う!
立方体の面のうち、穴のあいてる面が2面あります。
図6のあの面は穴があいていないので、ほかの4面(立方体の面の数は6面なので)になる!ってことだと思います!
続きでごめんなさい!
い…いの面は図5の立方体の穴のあいた面の部分だと思います!詳しくは写真を見てもらえると分かる?と思います!
う…『あ』の説明で、立方体の上の面と下の面に穴のあいた面があったので、2つです!
説明不足ですみません(´;ω;`)
分からないところあったらすぐ言ってください!考えます!笑
実は明明後日に中学受験を控えていまして、とても助かりました(^ω^)
うおああああああああああ!
まじでがんばれ!
(^ω^)
ラブライブ好きなんですか?(すごい唐突)
私はダイヤちゃん推しです笑
ラブライブ大好きです!黒澤ダイヤ様もいいですよね!僕はルビィちゃん推しです
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
いいですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ
ヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ
受験頑張ってきます!
がんばれ!
帰って来ました!力を出しきりました!
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...!
いい結果が出るといいですね✨
(o^o^)o ウンウン♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(b・ω・d)イェァ♪
ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ
質問いいですか?
(*´ㅅ`)厂乁(´ㅅ`*)
(・・。)ん?
ラブライブのμ'sでは誰推しですか?
サンシャインのAqoursでは誰推しですか?
僕はμ'sではかよちん、Aqoursではルビィちゃん
です!!(´c_` *)回答お願いします( ´ ▽ ` )ノ
回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
μ'sやAqoursも全員のキャラクターがかわいいですよね(*´∇`)ノ
あ、ダイヤ様の缶バッジ持ってますよww
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
ダイヤちゃんの缶バッジ!?
アニメイト行きたい…笑笑
アニメイト楽しいですよね!
地元にもあるのですが、池袋のアニメイトしか行ったことがないです笑
唐突で申し訳ないですが、スクフェスやってますか?
池袋のとこ行きたい(´;ω;`)
スクフェス前までやってたんですけど、携帯かえて辞めちゃいました…
また始めようかな〜とは思ってます
池袋いいですよ!
僕はスクフェスやってます!また始めたら友達になりましょう(*´∇`)ノ
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
今入れちゃおう笑
いれまーす
スクフェスいれましたー!
始めたんですね!
追加します!これから宜しくお願いします(o^o^)o
こちらこそよろしくです!
了解です!申請しておきま〜す
お願いし(っ ´-` c)マース
あのぉーー何歳ですか?
返信遅れてごめんなさい!
中学1年ですよ〜٩( ᐛ )و
返信遅れました!ごめんなさい(´;ω;`)
中学1年生なんですね!僕小学ろくねんせい
今年中学1年生です、、、年上様ですね
ヾノ≧∀≦)イエイエ!大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
1歳だからほんのちょっとしか変わらないですね!w
中学お互い頑張りましょ〜٩( ᐛ )و
頑張りましょう^^
三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ
(´c_` *)
(*´罒`*)イヒヒ
(o´艸`)
ラブライブのガチャ運悪すぎて爆ぜそうです←←←←
コメント遅れました!すみませんでした(゚Д゚)
最近、スクフェスでガチャを回さずにルビィちゃんのURが来たらまわしています。(最近ルビィちゃん狙いで10連引いたらRとSRしか出ませんでした泣)
全然気にしないで大丈夫ですよ!!!
なんか音ゲーのガチャ運めっちゃ悪いんですよね…w
10連引いたの!?いいですね!
貯めて引きました!どのゲームも10連は渋いですよね笑笑
ほんとそれなですwww
私の場合は「運営!!!仕事しろぉぉぉぉぉぉぉぉ」って感じですよ(どんな感じだよ(()
運営さんにも、もう少し頑張って欲しいですよね〜
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
写真まで使って解説していただきありがとうございます😊
とても分かりやすいです!!