English
Junior High

英語のスピーチです!
間違っているところなど教えてください!

Answers

ほとんど大丈夫ですがI would like to have a lot of experience.はI would like to experience a lot.のほうがいいかなと思います。あと最後の私はそれになりたいですだけI want toになってるのは何か意図があってですか?

lisechi

ありがとうございます!
最後のは翻訳機で翻訳したものをそのまま書きました

オルテガ

experience、を動詞として使うか、名詞として使うか、で迷ったときは、これdevelopとかもそうなんですが、名詞として使ってあげるのが一番です。
Developならdevelopment、experienceも質問者さんが書かれている英文のほうがスッときます。もちろんこれは「コンマを置く、置かない」レベルの話なので、我々読み手が「こうだよ!」ってする筋合いはないのですが(笑)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?