✨ Best Answer ✨
とりあえず今はsomethingが肯定文に、anythingが否定、疑問文に、で、いいと思います
誘う時とかで、相手から肯定の返事が返ってくると予想できる時はsomething をつかいます。
ありがとうございます。
✨ Best Answer ✨
とりあえず今はsomethingが肯定文に、anythingが否定、疑問文に、で、いいと思います
誘う時とかで、相手から肯定の返事が返ってくると予想できる時はsomething をつかいます。
ありがとうございます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
私もそうおもっていましたが答えが疑問文なのにこのようになっていたからわかりませんでした。