English
Junior High
Resolved

英検三級の問題です。この解答であっていますか?また、どこが間違っていますか?

英検

Answers

✨ Best Answer ✨

具体的な単語などを答えられず、すみません

英検のライティング試験では、

①I like ~./I don't like~.
~の後には問題文の事柄を書きます。

②I have two reasons.私には理由が2つあります

③First,~~~~~~~~.(~~には、自分の体験や一般的な事がらなどを挙げる)

④Second,~~~~~~~.(~~はFirstと同じような書き方で)

⑤So,I like~./So,I don't like~.
もう一度最初に書いた考えを書く。

という答え方がいいと思います。

英検 ライティング 答え方
ぽてまる🦁

ありがとうございます!二つ書きなさいを、二文で書きなさいと勘違いしてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
二文以上でも大丈夫なのですね助かりました!

えり⚡

お役に立てて良かったです(*ˊᵕˋ*)
ベストアンサーありがとうございます(*˘˘*)

Post A Comment

Answers

I have two reasons.

First, 〜
Second, 〜
I can 〜

このようにして答えると思います ^^

ぽてまる🦁

なるほど、わかりやすいです!ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?