English
Junior High
Resolved

Is it cold in winter?は
Is winter cold?ではダメなんですか?
ダメな場合は理由も教えてくださると嬉しいです

Answers

✨ Best Answer ✨

中1なので、ちゃんとした答えかは
分かりませんが、それでもOKだと思います。
ただ、気温、天候のときの主語は
『It』だと習いましたよ♪
分からなかったら返信ください!
分かる限りで答えますね!

受験生

そーなんですかー
全然知りませんでしたw
ありがとうございます😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?