✨ Best Answer ✨
中1なので、ちゃんとした答えかは
分かりませんが、それでもOKだと思います。
ただ、気温、天候のときの主語は
『It』だと習いましたよ♪
分からなかったら返信ください!
分かる限りで答えますね!
Is it cold in winter?は
Is winter cold?ではダメなんですか?
ダメな場合は理由も教えてくださると嬉しいです
✨ Best Answer ✨
中1なので、ちゃんとした答えかは
分かりませんが、それでもOKだと思います。
ただ、気温、天候のときの主語は
『It』だと習いましたよ♪
分からなかったら返信ください!
分かる限りで答えますね!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そーなんですかー
全然知りませんでしたw
ありがとうございます😊