English
Junior High
Solved

これの添削お願いします🙇‍♂️
変な文ですみません、、

英検

Answers

✨ Best Answer ✨

こんな感じですかね^^*
分からないところがあったら、また言ってください^^*

Meee

私だったら…
Yes. I like to watch the TV. I have two reasons.
First, TV programs are very fanny. It’s made my happy.
Second, I like to listen the music too. TV program have a lot of music. I can listen the music.
I really like to watch the TV.
にします!
訳:はい。私はテレビを見ることが好きです。理由は2つあります。一つ目はテレビ番組は、とても面白いからです。それは私を楽しくさせます。
2つ目は私は音楽を聞くことも好きだからです。テレビ番組には、多くの音楽を があります。私は音楽を聞くことができます。私は本当にテレビを見ることが好きです。

あや

ありがとうございます!
とてもわかりやすいです✨✨
助かります!
活用させていただきますね🙇‍♀️💕

Meee

お役に立てて良かったです^^*
頑張ってください!

Post A Comment

Answers

添削、ではないけどポイント制なら次の書き方の方が楽だよ

①答え(はい、いいえ)
②理由を二つの文(First,~ Second,~)
③まとめ(もう一度主張、意見等)

この方法は英検などの試験のwriting(英作文)に活用できます!

失礼しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あや

ありがとうございます😊
活用させていただきます!
明日なので頑張りますね💪

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?