こういうことかな?
違ったらしいゴメンナサイ💦
ありがとうございます!
いえいえ
年下なのに上から目線になってるかもしれません。
こちらこそThank you♪(⌒∇⌒*。)で
す
こういうことかな?
違ったらしいゴメンナサイ💦
ありがとうございます!
いえいえ
年下なのに上から目線になってるかもしれません。
こちらこそThank you♪(⌒∇⌒*。)で
す
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
誤字りました!
違ったらゴメンナサイ💦です