Answers
北アメリカはおおかた北半球
南アメリカはおおかた南半球
北アメリカはアメリカがある
南アメリカはブラジル、エクアドルがある
エクアドルは赤道が通っているので赤道の線を見分けるヒントになるので場所も覚えておいたほうがいいかな
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
偏差値70越え!【中学地理~世界編~】
12025
82
【文章】必見!これで点数UP✨地理ver
4138
24
中1社会 地理一問一答
3876
46
【地理】地形図の読み方・地域の調べ方・グラフの書き方
3823
71
エクアドルってスペイン語で赤道って意味らしいですよね〜