✨ Best Answer ✨
日本時間2/15 午後5時に日本を出て
日本時間2/16 午前3時にロサンゼルスにつきます。
日本は、東経135です。
ロサンゼルスは、西経120です。
今回の場合は、135+120します。255になり、
225÷15をして17になります。
この17は、日本とロサンゼルスの時差になります。
日本の方がロサンゼルスよりも、時間がはやく進んでいます。
なので、日本時間2/16午前3時の時間を17時間戻します。答えは、2/15午前10時になります。
間違えていたら申し訳ない。
よかったです!!
ありがとうございます!
出来ました