自分が作ったのかな?自分が作ったのなら、自分が英訳できない文章を書くべきじゃ無い。問題がそうであるのなら、君はもう書けるはずっていうこと。さっきからたくさん出しているようだけど、もっと深く考えてみてはどうかな?まして、英訳は日本人が苦手としている部分。頑張ってみたらどうかな?
English
Junior High
これはたった17歳の少女が語った言葉だ。
彼女の名はマララ・ユスフザイ。
2014年にノーベル平和賞を受賞したパキスタンの少女である。
英訳できる方いらっしゃいますか…?😭
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉