✨ Best Answer ✨
easyは普通形容詞ですのでeasilyがいいです。
接続詞soは文頭で用いれないので、easily, so〜とするか、副詞のtherefore(だから、それゆえに)に変えるといいです。
理由を表すsoは接続詞ですから、あくまで文と文を繋ぐ役割をするので、会話では無視されますが書くときにはやってはいけないです。
先生の採点が甘いのだと思います。高校では間違いなく指摘されるポイントです。
そうなんですね!入試では使わないように気を付けます!
ありがとうございます!
なるほど!easilyですね!
so は文頭だめなんですか!?
学校のテストでは丸になったんですけど。。。なんででしょう(?_?)