home は家族のいるような家で、
houseは単なる家ですね。
homeは帰すべきところという意味もあります。
I still call Australia home
なんかも、オーストラリアを未だに家だと呼んでいるのだ。という訳ですが、結局、
自分の帰属はオーストラリアなんだってことですからね
こんな感じですね
インターネットにも載ってるんじゃありません?調べてみるのをお勧めしますよ
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
つまり、一般的にはhouseが建物を意味して、homeは建物に加えて、家族の暮らしの場としての意味が含まれているということです!!
品詞はどっちも名詞です!!!