English
Junior High

houseとhomeの違いは何ですか?

Answers

home は家族のいるような家で、
houseは単なる家ですね。
homeは帰すべきところという意味もあります。
I still call Australia home
なんかも、オーストラリアを未だに家だと呼んでいるのだ。という訳ですが、結局、
自分の帰属はオーストラリアなんだってことですからね
こんな感じですね
インターネットにも載ってるんじゃありません?調べてみるのをお勧めしますよ

Post A Comment

homeは人の住んでいる場所を意味し、
houseは 家という建物そのものを示します。

Post A Comment

「家庭がある」という意味での「home」
「単なる家」という意味での「house」

ということですね!

つまり、一般的にはhouseが建物を意味して、homeは建物に加えて、家族の暮らしの場としての意味が含まれているということです!!

品詞はどっちも名詞です!!!

ゲスト

homeは副詞や形容詞もありますね

副詞 I came home.

形容詞 home town

成る程!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?